応募締切:11月28日(木)15時まで
当選発表:発送をもって代えさせていただきます
応募方法:下記のフォームに入力して、送信してください

※ 応募フォームの送信はSSL対応ブラウザをご利用ください。SSL非対応のブラウザではご応募できません。
※ 発表は、発送をもって代えさせていただきます。ご応募いただいた方の個人情報は発送のためだけに使用し、当選者決定のあとにデータは削除します。


【回答の前に、以下の項目にご記入ください】

メールアドレス(必須項目)

確認のために、もう一度入力してください。

【質問1】4K対応テレビ(3,840×2,160ドット以上の解像度を持つテレビ)を所有していますか?
はい
いいえ

【質問2】質問1で「はい」と答えた方は所有している4K対応テレビのメーカー名と画面サイズを選択して下さい。
<メーカー名>
ソニーの4Kテレビを所有
東芝の4Kテレビを所有
シャープの4Kテレビを所有
パナソニックの4Kテレビを所有
LGエレクトロニクスの4Kテレビを所有
その他の4Kテレビを所有

<画面サイズ>
55型4Kテレビ
58型4Kテレビ
60型4Kテレビ
65型4Kテレビ
70型4Kテレビ
84型4Kテレビ
152型4Kテレビ
上記以外の4Kテレビ

【質問3】質問1で「はい」と答えた方は、4Kテレビを購入した理由を教えて下さい。

【質問4】質問1で「いいえ」と答えた方は4K対応テレビの購入意向をお答え下さい。
年末や年明けには購入したい
いずれ購入したい
購入したいとは思わない

【質問5】質問1で「いいえ」と答えた方は、どのようになれば4K対応テレビの購入を検討してもよいと考えますか?下記の項目より最大2つまで選択して下さい。
価格が下がる
50型以下の画面サイズが発売される
4K放送が開始される
パッケージメディアや動画配信など4K映像のコンテンツが普及する
4K対応の家庭用ゲーム機が発売される
4K映像撮影/出力可能な家庭用ビデオカメラの普及
4K出力対応のPCが普及する
テレビより「ディスプレイ」が欲しい
いらない
その他

上記で「その他」を選ばれた方はその内容をお答え下さい。

【質問6】質問1で「いいえ」と答えた方にお聞きします。4K対応テレビを「ほしいと思う価格」はいくらぐらいですか?
10万円以下
20万円以下
30万円以下
40万円以下
50万円以下
特にこだわらない

4K全般について思うこと、AV Watch編集部へのご意見などがあればお聞かせ下さい(自由回答)。
※ご記入頂いたコメントは、一部を掲載させて頂くことがありますのでご了承下さい。


プレゼントのご希望(必須項目)
iTunesカード 1,500円分(2名様)
希望しない

氏名

郵便番号

都道府県

住所(市区町村以下)

電話番号(ハイフン「-」を入れてご記入下さい)