応募締切:7月22日(月)15時まで
当選発表:発送をもって代えさせていただきます
応募方法:下記のフォームに入力して、送信してください

※ 応募フォームの送信はSSL対応ブラウザをご利用ください。SSL非対応のブラウザではご応募できません。
※ 発表は、発送をもって代えさせていただきます。ご応募いただいた方の個人情報は発送のためだけに使用し、当選者決定のあとにデータは削除します。


【回答の前に、以下の項目にご記入ください】

メールアドレス(必須項目)

確認のために、もう一度入力してください。

【質問1】現在、ご自宅でテレビを何台使用していますか?(家庭用テレビのみ、PCディスプレイを除く)。下記から1つ選んでください。

1台
2台
3台
4台
5台以上

【質問2】メインで使用しているテレビの画面サイズは何型ですか? 下記から1つ選んでください。

20型未満
20型〜26型
27型〜32型
33型〜42型
43型〜49型
50型以上
60型以上
70型以上

【質問3】テレビ視聴に使う機器で、最も使用頻度が高いものは、以下のうちどれですか? 下記の7つから1つ選んでください。
液晶テレビ
プラズマテレビ
ブラウン管テレビ
有機ELテレビ
スマホ、タブレット
PC
上記以外

「上記以外」と答えた方は、その機器をご記入下さい。

【質問4】所有しているテレビのメーカーを全てお選び下さい。

シャープ
ソニー
パナソニック
東芝
三菱電機
LG
日立
パイオニア
その他

上記で「その他」と答えた方は、そのメーカー名をご記入下さい。

【質問5】テレビを購入する際に重視するポイントを5つまで選択して下さい。

価格
画面の大きさ
メーカー
パネル解像度
パネルの種類(IPS/VA、プラズマなど)
高画質化機能(超解像や倍速など)
設置サイズ
本体デザインや色
3D機能
搭載チューナ数
インターネット連携機能(VODサービスやアプリなど)
スマートフォンやタブレットとの連携機能
録画機能(外付けHDDへの録画を含む)
端子の数や種類
番組表やメニューなどのユーザーインターフェイス
リモコンの操作性
スピーカーの音質
全録機能の有無
消費電力やエコ機能
その他

上記で「その他」と答えた方は、その内容をご記入下さい。

【質問6】テレビをインターネットに接続していますか?

はい
いいえ

【質問7】4Kテレビを購入したいと思いますか?

すぐに購入したい
いずれ購入したい
購入したいと思わない
すでに所有している

【質問8】テレビについて思うことや、AV Watchへのご意見、ご感想などがあればお聞かせ下さい(未記入でも構いません)。


プレゼントのご希望(必須項目)
録画用Blu-ray Disc詰め合わせ
Lightning端子AC充電器、iPhone/iPod用放射線カウンター
希望しない

氏名

郵便番号

都道府県

住所(市区町村以下)

電話番号(ハイフン「-」を入れてご記入下さい)